2020-06-05から1日間の記事一覧

欅坂46のはなし。2016ねん。

今回は欅坂46にハマった話について書こうと思います。あれは2016年の6月のことでした…わたしはシアトルの海で船に乗っていました。アメリカ1年留学から帰国直前のオリエンテーションで、同じく留学をしていた日本人の留学生たちとちょっと観光を楽しんでいま…

イナズマイレブンに疑問を持ち始めたはなし。

前回のブログでイナズマイレブンの良さについて思う存分語らせていただきました。無印とGOのクロノストーンまでは純粋に全部好きで見ていられました。しかし、その後のエピソードからどうもハマりきらないなという感じでしたので、その辺りのお話をしたいと…

イナズマイレブンのはなし。

イナズマイレブンのはなし。イナズマイレブンはいわゆるサッカーやろうぜ!ってアニメです。説明になってないなぁ。まあご存じない方はヤフーでググってみてください。あらすじくらいはすぐ見つかると思います。イナズマイレブンは大きく分けて無印、go、ア…

自己紹介

自己紹介アイドルやらアニメ漫画いろいろ好きなオタク♀22さい好きなものについてとりあえず語っていく場所が欲しくて開設。毎回1テーマずつ取り上げる感じで。深めのオタク話からライトな話まで好きなもの思ったことを書いてくよーーんて感じ。おたく遍歴200…